スポンサーサイト


ハイスクールD×D10巻読破!









highschool_1280.jpg





知ってる人は知っている富士見ファンタジア文庫から出版のハイスクールD×D10巻読み終わりました!













いやぁ、今回もなかなかに濃いおっぱい・・・違った、濃い内容で鼻息も荒く十分な読み応えのある一冊でした!




今回は前巻で続きの気になる展開で終わったサイラオーグ戦があり、手に汗握るバトルシーンの連続で気付けば読み耽ってましたwww





今回の個人的な見どころはみんな大好き(?)男の娘のギャスパー君の成長した姿ですね(精神的に)
あの対人恐怖症で引きこもりのギャスパーがなんとも男らしい心意気を見せるとは・・・






まあ、そのあとのゼノヴィアや木場が全部持っていった感があったのは否めませんけどwwww






しかし、体育祭の時も感じたが・・・学園行事が凄いおまけ的な書き方がされててちょっともったいないというか・・・
個人的にこの学園行事だけで短篇集も出して欲しかったりwwww





作者の石踏一榮さんよろしくお願いします←オイwwww










あっ、あとなんとこのハイスクールD×D・・・














アニメ化が決定しました!!












うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!








テレビでみやま零さんの描いた絵が見れるぜえええええええええええええええ!!!!
動くんだぜえええええええええええええええええええ!!!!!!!






はい、自分みやま零さんのファンだったりしますwwwww
なんせ初めて買ったエロゲの原画家さんでしたから(爆)







しかし、あれだな・・・
こりゃ言っちゃ悪いが・・・






 深 夜 の お っ ぱ い 枠 は 貰 っ た な ! 







異論は認めませんwwww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

 天海 

Author: 天海 
ボーダーブレイク
CN:天海
アバター:少女
ランク:A2

ルシエルブルー
活動鯖:アトラス
CN:天海
主に2chで活動している模様

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
セルフィタウン
Twitter
ダイバージェンスメーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぱんにゃ
QRコード
QR
