スポンサーサイト


アセン晒し



8390355.jpg




EUSTの芋砂が旧ブロアででかい顔しないでよ!!







あっ、画像は単に目についてうpしただけなので悪しからず




てな訳でアセン晒し




頭 玖珂S

胴 玖珂S

腕 役者改

足 役者改



機体ペイント
頭 マリンブルー
胴 ブルー&ピンク
腕 マリンブルー
足 マリンブルー



麻 超過無し
サーペント、41おにぎり、スティールハーツ、アサチャ


蛇 超過23%
素ガト、サワカス、ECMグレ、コロッサス


砂 超過2%
ヴェスパ、マゲバリ、先生AC、試作迷彩


支援 超過14%
ワイスマ、リムぺV、ファルコン、初期リペユニ




まあ、重火は全然乗らないからいいんですが・・・
普段乗る砂と支援に超過付くのが痛いですね(-_-;)



ニコニコに動画晒した時にコメントで腕はβのがリロもいいと書かれてたので、腕を変えるのもいいかなと思ってた時期が俺にもありました




でもまあ、個人的にこのアセン気に入ってるんですよね、だって・・・





 ブ ル ー デ ィ ス テ ィ ニ ー に 似 て ま せ ん ? (爆)




↓これ



23095.jpg





そう、知ってる人は知っている機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINYに登場する機体ですwww
胴体などは08でお馴染みの陸戦型ガンダムをベースに頭だけジムに替えたりマグネットコーティングを施してあったりと最新鋭なんだか旧型なんだか分からないコンセプトの機体ですwwww





そんなマイナーな機体のどこがいいんだって言われそうですが、個人的にかなり気に入ってる機体なんですよね
玖珂Sの頭を見た時にこれはもう頭玖珂Sにしてこういう感じの機体を作るしかない!と思った程に!




まあ、いま砂乗っててたまに玖珂Sの頭だと咄嗟に撃ったときにロックがなぁ(ヴェスパのQSの時の)・・・と思うことがしばしばあったりしますが・・・そこは浪漫の対価と考えれば安いものです(`・ω・´)キリッ






でもこのアセンを見て気付いた人がいると思うのですが・・・そう、このアセン明らかに 強 襲 向 き の機体なんですよねwwwwww




強襲向きの機体で砂兵装で出る俺wwwwこれはもう笑うしかないwwwww
そして、砂ばっかり乗ってたせいか最近強襲乗ってもいまいち使いこなせないという\(^o^)/






ま・・・まあ、砂で前線行ってれば文句は言われ・・・ないですよね?(;^ω^)
こっ、この間ブロアに出た時だってコア凸行ってましたし 砂 な の に 



深夜帯で人の少ない時の出撃でステルス使いながら凸・・・敵ベース前プラント奇襲成功した後にコア凸!
必死に守る敵






俺「褒めてやる!そうやってベースを守るとは、感動的な姿だ!機体はそのまま、コアには割れてもらう!!」






うむ、マゲバリでコアにめちゃくちゃダメージ与えられるなwwwww
コアブレ美味しいですwwwwww




一応動画撮ってたので編集してうpしようかと思ったのですが肉入り両陣営二人とかの街だったのでやめました(-_-;)




うぅ・・・いい動画撮りたいです・・・




と、そんな感じ(?)のアセン晒し日記でしたヽ(*゚д゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

 天海 

Author: 天海 
ボーダーブレイク
CN:天海
アバター:少女
ランク:A2

ルシエルブルー
活動鯖:アトラス
CN:天海
主に2chで活動している模様

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
セルフィタウン
Twitter
ダイバージェンスメーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぱんにゃ
QRコード
QR
