スポンサーサイト


Tシャツ販売中止か・・・






51Osqqop2zL.jpg






まったく、小学生は最高だぜ!!









注:俺はロリコンではないと・・・思います。うん、多分・・・きっと・・・







という冗談はさておき、知ってる人は知っているアニメ「ロウきゅーぶ!」で一躍有名になった(?)セリフ「まったく、小学生は最高だぜ!!」これがプリントされているTシャツの販売が中止になったそうだね





↓これ
news108699_pho01.jpg





「ロウきゅーぶ!」は、蒼山サグさん作てぃんくるさん挿絵の同名ライトノベルを原作とする深夜アニメ。制作は「TEAM RO-KYU-BU!」で、TOKYO MXなどで放送されていた



バスケットボールのスポーツ推薦で高校に入学するも、早々に部活動停止(部長のロリコン事件のせい)の憂き目にあってしまった男子高校生・長谷川昴が、叔母の強引な誘いで小学校の女子バスケットボール部の臨時コーチを引き受けるというストーリー





そして問題のTシャツにプリントされた「まったく、小学生は最高だぜ!!」というのは、長谷川が少女たちの上達の早さに感動して言うセリフなのだが・・・




まあ、ねぇ?ちょっと言葉の響きがさぁ・・・(;´Д`)
警察呼ばれても仕方が・・・





しかし、これなんで発売中止になったのかだけが残るな・・・






話は変わってバスケ談義
最近ちょこちょこボールに触れてるんだが、やっぱ素人だからぎこちないなぁ・・・そしてスタミナェ・・・(;´Д`)






中学や高校の時の感覚思い出しながらやろうとするがもう覚えてないというねwwww





そういえば、中学か高校の時に一回だけブザービート決めた事あるけどワンハンドシュートでよく入れられたなと思う
いまやっても絶対入らない自信あるな\(^o^)/




う~ん、やっぱスポーツは奥が深いな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

発売中止になったのですか(;´Д`)

外で着たらかなりまずい仕様ですよねw

かなりガチな方が多いからかな・・・
電撃 秋の祭典ではロウきゅーぶのコスプレしたかなり年配の男性がいたくらいだったので…。 公式の説明が気になります。
プロフィール

 天海 

Author: 天海 
ボーダーブレイク
CN:天海
アバター:少女
ランク:A2

ルシエルブルー
活動鯖:アトラス
CN:天海
主に2chで活動している模様

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
セルフィタウン
Twitter
ダイバージェンスメーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぱんにゃ
QRコード
QR
