

祝☆真剣で私に恋しなさい!アニメスタート!!





[ANISAB-RAW] Maji de Watashi ni Koi Shinasai!! - 01 (tvk 1280x720 x264 AAC).mp4_000191691



勇往邁進です!









という訳で真剣で私に恋しなさい!のアニメがスタートした訳なんですが・・・





[ANISAB-RAW] Maji de Watashi ni Koi Shinasai!! - 01 (tvk 1280x720 x264 AAC).mp4_000038246






なぜに初っ端なから川神大戦があってんの?
え・・・ちょっともうオリジナル感バリバリじゃないですか・・・






聞いた話によると原作のシナリオライターさんノータッチらしいし・・・これはそこはかとなく駄目臭がする・・・
いやいや、まだ1話だからな!どう転ぶか分からない!・・・はず・・・(;´Д`)






なんか画像の二人が主役というかキーパーソーンっぽいけど・・・
[ANISAB-RAW] Maji de Watashi ni Koi Shinasai!! - 01 (tvk 1280x720 x264 AAC).mp4_000012220





脈絡なさすぎて訳がわからないよ・・・






初っ端なに川神大戦を持ってきた事といい、ドラゴンクライシス!のアニメ版並に急ぎ足なおかげでゲームやってた時に感じた熱さが全くない・・・実にもったいないな・・・(´・ω・`)






[ANISAB-RAW] Maji de Watashi ni Koi Shinasai!! - 01 (tvk 1280x720 x264 AAC).mp4_000921462






揚羽さまキタ━━━(゚∀゚)━━━!!






これであとは乙女姉さんがくれば・・・!!








[ANISAB-RAW] Maji de Watashi ni Koi Shinasai!! - 01 (tvk 1280x720 x264 AAC).mp4_000977059







ってええええええええええええ!?






あっるぇ!?乙女姉さんは!?最後の四天王来ちゃったよ!?
燕さん何やってんスか!?あれ!?真剣恋Sのキャラ出てくるの!?
ちょ・・・原作ブレイカー過ぎやしませんかぇ!?







なんだろう・・・アニメ化してキャストも原作通り途中多々「作画が・・・あれ!?」と思ったことはあったがそこまで気にするレベルでもなかったので嬉しく思うはずなのに・・・うーん・・・正直胸中複雑な思いです・・・(´・ω・`)







とにかく!2話を見て反応を窺おうと思います!(`・ω・´)






あっ、胸中複雑ですが燕さんがアニメ出てて動いてるのみてたら嬉しくて鼻の下が伸びてたのは内緒です☆

コメント

非公開コメント

No title

マジ恋、プレイしてみたいのですがどこにも無くて 泣

原作未プレイでも分かりますか?;
今期ははがない一本なので見てみようかな

Re: No title

> マジ恋、プレイしてみたいのですがどこにも無くて 泣
>
> 原作未プレイでも分かりますか?;
> 今期ははがない一本なので見てみようかな


なんと!?どこにもないのは痛いなぁ><

原作未プレイでも分かる・・・とは思いますが何しろほぼオリジナル路線でいってるのでなんとも言えないところです^^;
はがないは私も期待してますね(^^♪
ましろ色シンフォニーもおすすめです♪
プロフィール

 天海 

Author: 天海 
ボーダーブレイク
CN:天海
アバター:少女
ランク:A2

ルシエルブルー
活動鯖:アトラス
CN:天海
主に2chで活動している模様

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
セルフィタウン
Twitter
ダイバージェンスメーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぱんにゃ
QRコード
QR
