スポンサーサイト


色々な事がありました・・・




cap0283.jpg



本当色々あるね






どうも、みなさん聖なる夜はいかがお過ごしでしたか?
とりあえず爆発しろと思った方はいませんか?いましたら俺と握手(ぇ





まぁ、それは置いといて・・・



書くのをサボっていたので色々書くことはあるのですが・・・
ちょっとその気力がないので箇条書きで^^;





・ギルド ジークピヨンから身内のギルド死亡フラグへ移籍しました~!
ピヨンのみんな今までお世話になりました><
とはいえ全く絡まなくなるなんてことはないはずww

またよろしくね~(o・・o)/~



・今のギルメンに相方が出来ました!
おめでとうございます<(_ _)> 
色々セッティングした甲斐があったというものです^^

これからお幸せにb



・フレの引退
お世話になったジークピヨンのマスターさんが引退ということに・・・
昨夜は思わずインフォで騒いじゃいましたね^^;

うん、本当に・・・


クソお疲れ様でしたあああああああああああああ



・相方がしばらくIN出来ない
とある事情で相方がしばらくIN出来んとです(´・ω・`)
なのでその間何しよう?的な感じになって
Gルームに引きこもるかどしようか悩み中・・・



・リアルの話 聖なる夜に携帯ぶっ壊した
仕事行く時に携帯地面に落として調子悪くなったのかぶっ壊れました\(^o^)/

電源つかないとかもう・・・ね・・・













まぁ、そんな感じでした~!
以上!
ではまた~(o・・o)/~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

リア充は爆発しろ!はデフォですww

携帯の件は残念でしたね・・・
クリスマスで無くても良かったのに・・・・。

来年は良いことがありますように!
プロフィール

 天海 

Author: 天海 
ボーダーブレイク
CN:天海
アバター:少女
ランク:A2

ルシエルブルー
活動鯖:アトラス
CN:天海
主に2chで活動している模様

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
セルフィタウン
Twitter
ダイバージェンスメーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぱんにゃ
QRコード
QR
