スポンサーサイト


ギルドイベント in 邪馬台国





cap0321.jpg





ギルドイベントお疲れ様でしたああああああああああああああ!!!!







という訳で2日程前のことですがギルド「邪馬台国」のギルドイベントに参加してまいりました!




ほんと、別のギルドなのに良く参加させてもらえたと思いますwww




みんなありがとうな~!!!!







イベントでやったのはかくれんぼとレースの混じったようなものと皆で一つの文字を作り上げていくというものをやりました^^






かくれんぼレースは大敗を喫しましたが2戦目の皆で一つの文字を作り上げていくものでは何故か部外者の俺がリーダーになって文字を作り上げていくということにwww




といっても皆優秀で俺が指示だしすることなんてなかったんですけどね^^;






そんなこんなでイベントも終わり最後に今回貼り付けた写真を取って解散しました!




ちなみに写真で書いた文字は「国」です!





参加したみんなお疲れ様!誘ってくれてありがとうな~!!!!





と、年初めからいい感じのスタートを切れましたとさ^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

 天海 

Author: 天海 
ボーダーブレイク
CN:天海
アバター:少女
ランク:A2

ルシエルブルー
活動鯖:アトラス
CN:天海
主に2chで活動している模様

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
セルフィタウン
Twitter
ダイバージェンスメーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぱんにゃ
QRコード
QR
