

久々の更新!




ども、天海ッス!
お久しぶりって感じですwww



約数ヶ月ぶりの更新です!!

今回はボカロの曲紹介ッス!








黒田亜津(クロダ アシン)さん作曲の初音ミクで『明日、僕が死んだら』


この曲は結構人によって好き嫌いが激しいと思うけど、個人的にはいいと思います(*´∀`*)


これが良いって思えるってことはまだまだ厨二が抜けきれてないんだね(ノ∀`)タハー



こういう欝っぽい感じの曲でも逆に元気が出るっていうのあるよね~、BUMP OF CHICKENの才悩人応援歌とかww
個人的に才悩人応援歌大好きですww
ガチでいい曲!



おすすめの曲ですたい!




で、気付いたらボカロの曲紹介どこいった?って感じになってるというwww


まぁ、とにかく落ち込んでいる人とかはこういう曲聞けばいいと思うよ!( ̄ー ̄)bグッ!



無理やりまとめた感はあるけど、仕方ないねww


それじゃあまた今度( ´・ω・`)ノ~バイバイ

コメント

非公開コメント

プロフィール

 天海 

Author: 天海 
ボーダーブレイク
CN:天海
アバター:少女
ランク:A2

ルシエルブルー
活動鯖:アトラス
CN:天海
主に2chで活動している模様

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
セルフィタウン
Twitter
ダイバージェンスメーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぱんにゃ
QRコード
QR
