スポンサーサイト


まったりアットホームな一日

kumagoro-kun.jpg



見てくださいよ!いい部屋でしょう~?
新築なんですよ?



あなたも住みたくなってきたでしょう!
この部屋は今月生まれました。昔からのものじゃありません、我がフレのオリジナルです
しばし遅れをとりましたが、今や巻き返しの時です


ギルマス「メイドは好きだ」


メイドがお好き?
けっこう、ではますます好きになりますよ
さぁさぁ、どうぞ。ギルドメイドのニューモデルです
……可愛いでしょう? んああぁ、仰らないで
ピンク髪のポニーテール。でも能天気さなんて見かけだけで、気は利くし、よく喋るわ、すぐ転送してくれるわ、甲斐甲斐しいったらありゃしない。
(部屋の)天井もたっぷりありますよ。どんな長身の方でも大丈夫。どうぞ入ってみてください。
……いい部屋でしょう? 余裕の綺麗さだ、建築年数が違いますよ



ギルマス「一番気に入ってるのは……」



何です?



ギルマス「……メンバーだ」




・・・・・・じーん





まあ、別にこのやりとりをしたわけじゃないんですけどねww



でも、本当にこういうアットホームな感じっていいですよね~
この後メンバーの一人が超☆展開な創作話をしたりしてまったりすごしましたwwww



そんな一日でした!




あっ、ちなみに画像編集は記事にも書いたメンバーですwwww






追伸
バイトのことは、まあ・・・ね?ww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

 天海 

Author: 天海 
ボーダーブレイク
CN:天海
アバター:少女
ランク:A2

ルシエルブルー
活動鯖:アトラス
CN:天海
主に2chで活動している模様

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
セルフィタウン
Twitter
ダイバージェンスメーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぱんにゃ
QRコード
QR
