スポンサーサイト


久々の更新です


どうもお久しぶりです!天海です!ヽ(*゚д゚)ノ < カイバー

今回長らくINしていなかったのですが久々のINにともないブログの方も更新しようと思い筆を取りました!




いやー、久々のINだったのですが俺のことを忘れずに居てくれる人がいて嬉しく思いました(^^♪
まあ、面と向かってこういうこと言えないのでこうやってブログに書いている訳ですがね///


しかし、一度着せられた汚名は消えないというわけかササでくるのはHENTAIという言葉ばっかりでした・・・どうしてこうなった・・・


まったく、今のギルドのマスターには後で文句を言うしかないですねw



で、話は変わるのですがギルメンの一人がいま体調不良に陥っているらしく心配です・・・早く良くなってくれるといいのですが・・・(´;ω;`)



玲っち早く良くなれよー!


以上、終わりが唐突ですが久々の更新でした!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

 天海 

Author: 天海 
ボーダーブレイク
CN:天海
アバター:少女
ランク:A2

ルシエルブルー
活動鯖:アトラス
CN:天海
主に2chで活動している模様

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
セルフィタウン
Twitter
ダイバージェンスメーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぱんにゃ
QRコード
QR
