

なんというバグ・・・


既に日付は昨日になってしまったが、昨日は2ch青広場に入れなくなったり赤広場から東のゲートででられなかったりと相次いで不具合が起きていた・・・その影響からか下の写真のようなことまで・・・


ルシエルで遂に多重影分身実装!?



ははは、ついに多重影分身の術までルシエルは取り入れたのか・・・


こいつぁ・・・そりゃ確実に鯖落ちするわなwwwww




もうこの一帯だけの現象なのに画面カックカクですごいことになってました・・・(-_-;)




インフォもインフォで運営についての不満とかで荒れてたなぁ(遠い目




そんな中でもなぜか.hack//ネタでインフォが流れたことがwwww
みんな好きだねぇwwwww


ルシエルもいいけど個人的にはザ・ワールドが正式サービスしだしたら絶対にそっちに行く自信がある(`・ω・´)キリッ





・・・まぁ、するはずないんですけどね(´・ω・`)




コメント

非公開コメント

プロフィール

 天海 

Author: 天海 
ボーダーブレイク
CN:天海
アバター:少女
ランク:A2

ルシエルブルー
活動鯖:アトラス
CN:天海
主に2chで活動している模様

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
セルフィタウン
Twitter
ダイバージェンスメーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぱんにゃ
QRコード
QR
