

☆祝☆Stains;Gate!映画化!!


勝利の時は来た!
この俺は、アニメの最終回に屈し、己の信念を挫かれ
遂にアニメ放映終了後の放心状態を晒す事になった
だが、その放心状態の俺に、新たなる希望を作ってくれた制作スタッフに感謝を!
訪れるのは、俺が望んだ映画化なり!
全ては運命石の扉の選択である
エル・プサイ・コングルゥ
「世界」は再構成される!




という訳でですね遂に最終回を迎え、感動と興奮・・・そして一抹の切なさを覚えたこの夏のアニメStains;Gate!がなんと映画化するとのこと!!!!




全く、やってくれるよ制作スタッフ・・・



いま思い起こせばこの夏は本当にシュタゲにどっぷりハマった夏でしたね
原作をプレイしては一喜一憂し
夏コミ二日目の日はオカリンコスをして秋葉原に行ったり
ラジ館が閉館するということで初なのに見納めの為にラジ館に行ったりと


うん、この夏はシュタゲと共にあったと言っても過言ではない




まあ、そんな俺の事情はさておき今回は映画化に際して取って置きのMADを紹介したいと思います
ある日ニコニコで見つけてそりゃあもうハマリにハマったMADです
既に知ってる方は申し訳ない^^;










本当、この夏に彩りを与えてくれたこのStains;Gate!という作品とそれに携わった制作スタッフ。キャラクターに命を吹き込み迫真の演技をしていただいた宮野真守さんや今井麻美さんら声優陣に最大級の賛辞と感謝を!!
そしてその作品でこんな素敵なMADを作ってくれた主に感謝です><

コメント

非公開コメント

No title

コメありがとうございます

シュタゲの映画化ホントなんですね

どうなるのかとても楽しみですw
プロフィール

 天海 

Author: 天海 
ボーダーブレイク
CN:天海
アバター:少女
ランク:A2

ルシエルブルー
活動鯖:アトラス
CN:天海
主に2chで活動している模様

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
セルフィタウン
Twitter
ダイバージェンスメーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぱんにゃ
QRコード
QR
